徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

キレイにマタニティフォトを撮ってくださって
本当にありがとうございました!
めっちゃおもしろかったですvv

人生で一番太っている時期の写真を残していいものなのか…
なんて悩んだ時期もありましたが、やっぱりベビーが入っているお腹を
キレイに撮ってもらうのは10か月も一緒にいた証!!だし、
人生の貴重な一時期なので、やっぱり撮って良かったと思います(^^)

今回の撮影は私的にかなり思い切ったことで、
撮影開始時は服を着ていない!っていうことで、
緊張からか全身から汗をかいていましたーー(笑)
でも私のペースに合わせてくださったのでだんだんと慣れて
おもしろくなってきましたv

あとカメラマンさんが男性だったので撮るのをどうするか、
正直当日の朝まで(笑)迷っていましたが、
XYに行って社長さんに初めてお会いして話をしてて、
この方なら大丈夫!!お願いしよう!!って思いました(^^)ノ
じゃないと、マジで朝まで迷ってたのでやっぱりいいです。。。って帰ってました(笑)
本当に良い方に撮ってもらえたって思ってますvv

女性のスタッフさんもいらっしゃいましたし、
カメラマンさんの言葉からも
色々と気遣ってくださっているのが伝わって、
気にならなくなりましたv

主人も気に入ってくれました(^^)
私も気に入ってますv
今度は主人も一緒にXYで撮りたいなぁvv
生後2~5ヵ月のベビとの写真の事を提案してくださったのも
うれしかったです(^^)
産後ダイエット頑張ってベビが健康だったらまたやりたいなと思っています☆
どうにかお金も貯めときますー!(><)笑

本当にお世話になりました(^^)

いただいたメール K様 | 2010年7月13日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。