徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

初めての妊娠と言う事もあり
マタニティー姿への思いはかなりのものでした
実際撮影するまでは、どうなるのか不安でいっぱいだったのですが、
こちらの撮りたいイメージを細かく伝える事が出来、
安心して撮影に取り組む事が出来ました
思っていた以上にアットホームな雰囲気で
ヌード撮影の際にも緊張せず自分らしいスタイルで撮影に望めました
無難なマタニティーフォトではなく、【自分らしさ】が凄く出せて、
ヌードなのに厭らしく無く本当の女性の美しさと母性を撮って頂けたと思います
今回もぅ1パターン撮ったのですが、そちらはヌードとはまた違い
自分の目指すカッコイイ母親のスタイルが出せました
本当いずれの写真も自分が思っていた以上の素敵なものになり嬉しいです
これから産まれてくる赤ちゃんと私の一心同体の姿の最高の記念になりました
本当にありがとうございました☆

いただいたメール T様 | 2010年12月20日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。