徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

M様のマタニティヌード サンプル写真

 

ありがとうございました!
HPみてXYさんで絶対撮りたいと思い今しかない大きなお腹を記念に残したくて撮影しました。
いろんなポーズで綺麗にとってもらいとっても満足です!
緊張しましたが、すぐ緊張もとけリラックスして撮影できて良かったです。
早く出来上がったアルバム見たいです!

いただいたメール M様 | 2013年04月30日

Y様のマタニティフォト

 

本日はマタニティフォトを撮って頂きありがとうございました。
写真に不慣れで、特にイメージもはっきりしないまま
行ってしまいましたが、優しくアドバイスして頂き楽しむことができました。

撮るまでは緊張しましたが、カメラマンさんの”笑って笑って” の声に
だんだん緊張もとけて自然体の写真が撮れたかな、と思います!

いろいろなバリエーションのポーズにも挑戦でき、貴重な妊娠期間の思い出が楽しく作れました。
思い残すことなく、産まれてくるのを待つことができそうです!

実は結婚記念の写真をまだ撮っていないので、産まれてから3人でまた撮って頂きたいなと思っています。
その時はまたぜひよろしくお願いします!

出来上がりを楽しみに待っています!

いただいたメール Y様 | 2013年04月30日

こんにちは

月曜に父母がお世話になり有難うございました。(*^。^*)
当日予約にも関わらずスムーズに
無事撮影でき、ほっとしていた様子でした。
少し前から撮りたい希望はあったみたいのですが
夏に日焼けする前にと
意見が合い思い立ったみたいです。

早い時間に押しかけてすみませんでした。
仕上がりを楽しみにしています。
↑↑↑ と伝言を頼まれました。
また恥ずかしいのでHPには画像載せないでほしいとのことです。(すみません。)

これからも宜しくお願いします。

いただいたメール S様 | 2013年05月03日

K様の入園写真サンプルフォト

 

先日は入園写真の撮影、お世話になりました。

息子も大きくなりましたが、悪ふざけも大きくなり、
撮影の際は大変だったと思います。スミマセン。
迷惑をお掛けしながらも、
いつもいい写真をたくさん撮って頂いてるので、
そこは安心して撮影を眺めておりました。

写真選びに伺った際には、
案の定いい写真ばかりで、悩まされてしまいます。
楽しそうな顔はもちろんですが、
見たことのない表情の写真が毎回あるので、
選びながら見入ってしまっています。
アルバムの完成が楽しみです。

撮影の時も、写真選びの時も、
息子の成長を実感できる時間となっており、本当に感謝しております。

来年の入学写真の時にもよろしくお願いします。
その頃には少しは大人しくなっていればいいのですが。。。

この度は、本当にありがとうございました。

いただいたメール K様 | 2013年04月23日