徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

B様のお宮参り写真

 

先日は娘のお宮参りの写真を撮って頂きありがとうございました(^-^)
着物を忘れ予約より30分遅れの上、授乳も必要になってしまいお時間をとらせてご迷惑をおかけしましたm(__)m

今回、お宮参りの写真撮影は長男と次男とで3度目になりますが毎回スタッフの方の子供たちへの声かけや対応に自然と私も笑顔になります。
あと家族だけでゆったりと撮れる雰囲気が人見知りする性格の多い私達家族にとっては有難い雰囲気です(*^^*)

次お願いする時は七五三の時になるかと思いますが、その時に子供達の成長を改めて見るのが楽しみなのでまたよろしくお願いします(〃^ー^〃)

いただいたメール B様 | 2013年04月06日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。