徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

先日は、貴重な時間を過ごさせていただきまして、どうもありがとうございました。

昨年、初めて撮影していただいてから、あっという間に一年が経ちました。

撮影当日は、梅雨真っ只中でしたが、お天気もよく、外での撮影となり、はじめこそ緊張したものの、子供の気分は、すぐさま上機嫌!

普段は、恥ずかしがり屋の子供ですが、色んなポーズに、にっこり笑顔、おすましさんな表情。

当然、写真選びは、本当に困りました。
どの写真も、想像以上に可愛く、最後は決めていただくありさまで…。

帰宅後も興奮が冷めず、
ブランコが楽しかったな~お写真撮ってもらうのって、楽しいな~
もっと撮ってもらいたかったな~

と、周囲に嬉しそうに話しをしている子供の姿を見ていると、改めてお願いしてよかったな~って思いました。

これからもずっと、ご縁が続きますように~

楽しい時間をどうもありがとうございました。

いただいたメール C様 | 2011年6月17日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。