徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

●お宮参り

お宮参りでお世話になりました。
仕上がりにとても満足しています。

個人写真・集合写真・家族写真・姉妹写真
どれも素敵で実物よりかなりかわいく撮っていただき恐縮です。(笑)
特に姉妹写真はお気に入りで、
焼き増し分のL判は額にいれて飾ってあります。

●百日祝い

百日祝いでお世話になりました。
「姉妹ならお揃いの洋服を着せたいな」と思い描いていました。
妹が誕生してちょうど100日目!!何か記念をと思いXYさんにお願いしました。

お気に入りのぬいぐるみショットもあり良い記念になりました。
当日は姉のご機嫌がイマイチでしたが丁寧に対応いただき
楽しい撮影ができました。ありがとうございました。
しかし まだ 生後3ヵ月なのに・・・ 妹大きすぎ~

●ハーフバースディ

半年記念に撮影いただきました。
まだ人見知りをしないニコニコ笑顔の娘に、母も安心して撮影に臨めました。
お姉ちゃんの半年記念に着用した同じブルマが今回の衣装です。

お宮参りなど正式な行事は通常の写真が個人的には好みですが
誕生日や今回のハーフバースディなんかはいろいろな
ショットがお得に入る合成が楽しいな~と思いお願いしました。希望の文字も
入れてもらえるし合成!!オススメです。

いただいたメール S様 | 2011年6月25日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。